㈱ 魔界

振り向けば魔界

火神大我くんがアメリカに行ったけどそれでも生きなければいけないこの腐敗した世界と思考


関連記事:火神大我くんが僕の弟になったぞ! 


その1 「弟のいない朝」 

朝起きても火神くんがいない。神は死んだ。会社には体調不良と言って遅刻しよう。

その2 「弟のいない昼」

昼になっても火神くんがいない。救いは無い。会社は休もう。

その3 「弟のいない夜」

外が暗くなった。部屋の電気も消えたまま。火神くんがいなければ世界は暗いのだ。

その4 「弟のいない明日」

あああ




その5 「弟からエアメールが届く」

生きねば 





黒子のバスケ ミニフォトアルバム 火神大我


生きねば!生きねば!生き抜かなかれば!!!!!!


火神くん!どうして!!!!どうして!!!!!
正直本誌もよく追ってなかったからアニメで観て本当にビッッッッッッッックリしたんだよ?
おねえちゃんに何の相談も無かったよね!?そういうのダメだよ!!!
ツッキーに内緒で特訓始めた山口並に報連相甘いよ!!!?!???

何なんだよジャンプコミックスの高校生の報連相の甘さ深刻だよ?
もうBLEACHに至っては少し間が空いたら辞書が必要になるレベルの知識不足が襲いかかってくる。

うわあああああああん火神くんさみしいいいいいい

でもツッキーが佇んでる姿見るだけで脳内ドーパミン大放出だからしばらくは大丈夫かもしれない。
自販機の高さが183センチなんですけど、188センチのツッキーがお釣りを取るときに結構屈んでるのかもしれないと思うだけでホント毎日幸せです。
実際どうなんでしょうか。もしかしてお釣りが出ないようにピッタリお金を入れるかもしれないし、山口がお釣り取ってあげてるかもしれないし、毎日幸せです。ウギィイイイイイ

もっと知りたいなツッキーのこと
俺達で調べてみないか?蛍のこと もっと


追記:今日コミケ行ってきたんですけどジャンプ球技コーナーがほぼ7割方及川コーナーになっててずっとひとりでニヤニヤしながら歩いてました。
確かに及川はそういう雰囲気あるけど、さすがに、さすがに及川酷使しすぎィ!ダメだよ及川!そっち(同人界)の大王様になっちゃダメだよ!!
セットでたびたび登場する岩ちゃんも・・・岩ちゃんもっと怒っていいんだよ・・・
大王様だってまだ高3なのに・・・なんていうか・・・完全に売り専だよダメだよこんなもん!!

あれだけツッキーツッキー言っておきながら結局ツッキー関連の本は買いませんでした。買えませんでした。本当に好きな子は性の対象に出来ないみたいなピュアピュアはーと(腐)女子力が出てしまいました。

暗黒面に堕ち続けるざわっちに未来はあるのか。
ハイキューアニメとうたプリ3期とキスの続きが出来るゲームをやるまで死ねない。

年末暇すぎてできれば毎日こんなかんじのシャブ感たっぷりの記事更新します。





 
f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。