㈱ 魔界

振り向けば魔界

2014-01-01から1年間の記事一覧

三連休(大反省会)

お姉ちゃんたるもの、完璧ではいけない。 人間として少し隙がある方が、弟がご飯を作ってくれたり、何かと気をかけてくれるのだ。

三連休(満身創痍)

今年2回目のスノボに行って来ました。 日帰りはやめた方がいいです。体バッキバキです。 体も痛いけど喉も痛くて、たぶん転ぶたびに「キョエエエエ」みたいな声をあげてたからだと思います。 ぶれてるのはお許し下さい。 回を増す毎に上達が見られます。 今…

三連休(なげやり)

3月中に一回くらいは更新しないと放置しそう。 ブログはPCから派だけどたまには携帯から投稿します。 でも何も書くことがないです。 ひもプリ以外にこのブログの強みはありません。 三連休毎日更新できたらいいね。 ひもプリは四月になだれ込みそうだけど、…

全部雪のせいだ

スノボ行ってきました。たまには普通の記事も書くよ。ざわっちを何だと思ってるんだよ。那須塩原に一泊二日で行ってきました。最初に言っとくけど全部雪のせいだなんて思えること何一つなかったからね。あんなもんきちんと旅行前からフラグぶっ立ててかない…

f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。