㈱ 魔界

振り向けば魔界

三連休(なげやり)

3月中に一回くらいは更新しないと放置しそう。

ブログはPCから派だけどたまには携帯から投稿します。

でも何も書くことがないです。
ひもプリ以外にこのブログの強みはありません。

三連休毎日更新できたらいいね。

ひもプリは四月になだれ込みそうだけど、四月になったら週に一回ハイキューアニメの感想でも爆撃しようかと思ってます。

とんでもない闇抱えてますよ。
だいたいあのPVは何ですか?何を任せればいいんですか山口?
お前に任せていいの?ん?どうなの山口?
お前にツッキーを任せられるんですかって聞いてるんだよ!!!(号泣)



宮城の奇跡、月島蛍くんに聞きたいことベスト3

第三位: 188センチの月島くんの制服の裾からはみ出るカーディガンのサイズ

第二位: ヘッドホンから流れてる音楽

第一位: ショートケーキのイチゴは最初に食べる派か最後までとっておく派か


イチゴを食べる順番は諸説ありますが、一番有力なのは、最初にイチゴを食べてそのままケーキ本体も食べ進め、食べ終わる頃に山口がイチゴをくれるパティーンですね。
むしろ山口は基本イチゴはツッキー用にとっておくタイプかもしれませんね。
あいつはそういう男だから。


まぁツッキーは確かに私の弟だし、男子高校生の光だけど、スガくんのあの男子高校生っぷりも相当きてると思います。
股間に優しくないです。



スガくんは物腰柔らかそうに見えてグイグイいくとこはいくので、ぱっと見女々しい感じするけどすごく男らしくてイイです。
ただ大地との所帯染みた感がやばくてさらに股間に優しくないです。スガくんはお母さんっていうか、人妻です。人妻。昼下がりの。
東峰くんは親戚のおじさんです。

こんなに男子高校生感のやばい高校生達も珍しくて久々に戸惑ってます。
どんどん火神くんに夢中になっていったあの時の感覚です。

烏野無線LANの話しかしてないですけど、他校で好きなキャラだと、やっぱりハッピーダブルピース及川くんになるんでしょうかね。
彼も彼で苦労していますよ。でもこれからもっと忙しくなるね。必然的に岩ちゃんも忙しくなるけど頑張ってね。


そういえばこの前また夢小説授業参観したけどダメでした。
夢小説になったとたんに山口が雑に扱われるのに耐えられなくなって泣きながら「山口お前はそれで良いのか!?」ってキレ始めます。
かといって同人特有のホモ世界線になると「簡単にうまくいくと思うなよ山口。あ?」って豹変するので本当に意味わかりません。

最近呪文のように「月山が大団円迎えたら本気で婚活する」と唱えていますがそれは同時に一生独身宣言なのかもしれません。
凛遙はガチ大団円で船上パーティーですが、きっとこっちはそうもいかないと思うので。

ただ、婚活とか結婚とか恋愛とか、そんなものと両立して追い続けられるほど甘くはないですよ私の中の月山は。戦場ですよ!?凛遙が船上ならこっちは戦場ですよ!!!一人で銃をぶっぱなして叫んでますよ!!!幸せってなんなんですか!!!!教えてよ山口……………

知りたい……知りたいよ……
















f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。