㈱ 魔界

振り向けば魔界

2019-01-01から1年間の記事一覧

はじめてのボードゲームカフェ

こんにちは。 雑談Slackアドベントカレンダー、12/22分の記事です。 ※昨年も参加させていただきました makai.hatenablog.jp 今年はどうしようかな~と思ったんですけど、雑スラ(雑談Slack)内に無数に散らばるチャンネルの中から雑にピックアップして雑に紹…

【リクエスト】サンリオ男子5・6話と向き合う

リクエスト お便りありがとうございます。 なぜ5・6話をピンポイントで撃ち抜いているかはわかりません(わかる)が、回答していきたいと思います。

平成の魔界を振り返る(おすすめ記事など)

魔界が6周年を迎え、元号も変わろうとしているのでせっかくだからおすすめ記事などの紹介をして平成最後の記事にしたいと思います。 連休の暇つぶしにどうぞ。

今まで見てきた夢の話(総集編)

海外のビーチを歩いてたら強風で飛ばされてカニ博物館にたどり着いて見学して山形に帰る夢をみた— ざわっっち (@zawacch1) 2013年3月11日 こんなんがずっと続きます。 夢を見ることが多くて、起きた時に内容を覚えていたらなるべくツイートするようにしてい…

f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。