㈱ 魔界

振り向けば魔界

三連休(大反省会)


お姉ちゃんたるもの、完璧ではいけない。
人間として少し隙がある方が、弟がご飯を作ってくれたり、何かと気をかけてくれるのだ。

 


一人暮らしをすると言った時に「アネキ1人で大丈夫かよ」とたまにご飯を作りに来てくれる火神くんや、「姉さんがまともな暮らしを送れるとは思えないから」とぶっきらぼうに口を出してくるツッキーがいてくれると思うと料理も洗濯も何もしたくありません。

火神くんのお姉ちゃんモードの時は、電子レンジで卵を温めたり洗剤で米とぎします。氷室くんとは歴戦の戦友みたいな関係です。お姉ちゃんとお兄ちゃん夢の共演。

火神くん本当に弟にしたいです。
ていうかしてます。
キラキラ男子高校生の輝きにあてられてそのまま溶けてなくなってしまいたいです。


男子高校生は本当に素晴らしいと思います。
今日なんとなくアニメの録画データのサムネを見てたんですけどP4伝説の12話見た瞬間に「ほぉん……」って声が漏れるくらい主花はハイパースペシャマジェスティック男子高校生ホモとして完っっっ璧です。声に出して読みたいカップリング。

相棒でいることは簡単では無いんですよ。ちょっと付き合いが長かったり近くにいるだけで相棒になんかなれませんよ。
陽介の、お前と対等になりたいから殴ってくれ!は本当にすごい。教科書に会話例として載せたい。
才能や立場に、目に見えるくらい差があって、それでもその差を認めて同じところに立ち続けようとする気持ちが無いと相棒にはなれませんよ。
少しコンプレックスに近い憧れがあるくらいがちょうど良いんじゃないですか。
相棒にもいろんなパターンがありますけど、陽介と悠くんがすごい好きですね。
悠くんは本当にジャストフィットですよ。

みなさんの好きな男子高校生ホモはいますか。キラキラしてますか。3年間を駆け抜けるように悩み輝き過ごすホモですか。関係が揺らぐことが怖くて気持ちを抑えつけて立ち止まるホモですか。私は何でも好きです。とりあえず何でも口に入れます。もしかしたら意外といけるかもしれないので何でも食べます。

好き嫌いをそんなにしないせいでどんどん好きなものが増えていって収集つかなくて最終的に爆発します。

そう、今この瞬間ほろよいコーラサワーを飲みながらチマチマとこんなわけのわからない記事を書いている間にも世界のどこかで男子高校生ホモがビッグバンしてますよ。
その凄まじいエネルギーにより歪んだ空間から生まれる闇が腐女子です。

腐女子のやめどきみたいな話題が一時期ありましたが、やめられるもんなんですかね。
まぁ、趣味の中でもどれくらいの割合を占めているかは人それぞれなので、一概には言えませんが。
少なくとも私にとっては趣味というか投薬なのでやめたら死にます。お薬の量を減らすことは出来ても無くすことは出来ません。
だいたいやめて、その先に何があるのでしょうかね。幸せな家庭ですか?
し、幸せな家庭……

私はそこのところが融通利かないので、多分幸せな家庭は無理です。
幸せな家庭とホモは両立できるんでしょうか。既婚腐女子に聞いてみたいところなんですけど。
もし、私が何かしらの壁を乗り越えて結婚(偽装ではない)という人生の墓場にピットインした暁には情熱大陸かアナザースカイに出たいです。

ドヤ顔で「結婚とは」とか語り出す自分を想像しただけで窓を叩き割ってベランダからアイキャンフライしたいですね。
そこが何か結婚とか家庭とかの嫌いなところですよね。所帯持っただけで人生の殆どを知ってるみたいになって。その辺の肩にトゲトゲつけた格下のゴロツキが急に「北斗神拳ってさ〜」とか修羅トークし始めるくらいのイメージですよ。
グータンヌーボケンシロウラオウとトキをキャスティングしといて最後の1人に1話で死ぬようなトゲトゲ連れてくるレベルですよ私にとっては。確かにジャギ様はグータンヌーボにはちょっと出せないですけど(店燃やされると困るし)

グータンヌーボ北斗の拳ぶち込む精神状態です。
北斗の拳のあのコンビニでバイトするやつ私は結構好きでした。


ヤバイ、三連休終わる……次の連休はいつだろう。
スノボもう年末まで行かないとか言ってたけどめっちゃ行きたい。まだあと3回くらいは行きたい。ここまで来るともうそろそろウェアとか買おうかなぁ。
たっかいんだよねぇ。スノボのウェア。


なんか、女子マネージャーが部内のエースに頬を染めながらドリンクとかを差し出すのを見ると、その光景を見ながら「あいつにはこれが幸せなのかもしれないな…」と静かに傷付くもう一人に思いを馳せずにはいられないね。

スポーツものはこれがあるからやめられないですね。

私は黄瀬ファンクラブの女子に混ざって気持ち半分で黄瀬への声援を送りながらずっと笠松先輩を目で追い続けてるようなタイプです。
及川くーんって言いながら岩ちゃんを見てるようなタイプです。
そんな女子の群れを見ながら「女はいいよなあんなに簡単に好きとか頑張ってとか言えてさあ」ってボヤくような男子高校生がタイプです。

ツッキーのこと聞かれてる時の山口ってどんな気持ちなんですかね。
たぶん嬉しくなってすごいツッキーのこと自慢してるんじゃないかなぁと思います初登場時のイメージ的に。
その自慢があまりにも具体的過ぎて女子が引き始めるところまでが山口。
1年4組の掃除用具入れになりたい。

漫画読み始めた当初は、山口の悩みを見て「あぁ、まぁモテる友達を持つ奴のよくある悩みだな」くらいにしか思って無かったけどこの深い闇に堕とされた今では「どうした?今更性別の壁を感じてるのか?どうするんだ?気持ちに気付くのか?今までずっと温めてきたクレイジーサイコに気付くのか?ンァア!?」くらいのアレです。
ダメですね。ハイキュー読んでる時だけはホントなんかおかしくなって常に藤原竜也みたいな叫び声上げてます。

本棚からハイキューだけがごっそり無くなってて発狂しかけて、弟(宮城の奇跡月島蛍)がいない!いない!ってなってたらリアル弟の部屋にありました。弟による弟隠し。

正直三連休の締めくくりにかるーく適当になんか書こうくらいの気持ちで書き始めたのにこんなにかつてないくらい支離滅裂になるとは思ってませんでした。すみませんでした。
もう眠いし三連休終わってるしやめます。

だいたい北斗の拳のくだりあたりから多少の違和感を覚えながら書いてたんですけど完走しました。ありがとうございました。

次はきっとひもプリ更新します。かしこ。

f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。