㈱ 魔界

振り向けば魔界

全部雪のせいだ



スノボ行ってきました。
たまには普通の記事も書くよ。ざわっちを何だと思ってるんだよ。

那須塩原に一泊二日で行ってきました。

最初に言っとくけど全部雪のせいだなんて思えること何一つなかったからね。
あんなもんきちんと旅行前からフラグぶっ立ててかないとダメだから。

そりゃあ一緒にスノボに行った男の人にでも「二回目なので教えて下さい」みたいなの言えてたら少しはゲレンデマジックのひとつやふたつや広瀬香美的なのがあったのかもしれないけど、実際は「先輩ィww二回目なのにめっちゃ滑れますwww自分リフト行ってきますwwwんんwwww」って感じでテンション高めに単独行動してました。団体行動を乱す社会人の屑ざわっち。

でも楽しかったよ~
運動できるよろこびだよ。

image


 超ノリノリで滑ってましたよ。

そしたら自分のコース上に座り込んでいちゃついてるカップルがいて、避けきれずに転びました。
ケツ痛いし腕も痛いし、そしたらカップルの女のほうが勘違いして「がんばれー♡」って応援してくれました。

たまらなくなって、少し休もうと端の方に寄って寝転んでゴーグルを外したんだよ。
オレンジがかったレンズのゴーグルしてたから外した時に見えた空がすっごい青くて、「空、青いな……」っていうセンチメンタルざわっちを呼び覚ましてしまったよ。

image

旅館名物、微妙なゲーセン

image

ネオジオ……


image

サービスエリアのソフトクリーム……

image



image


ありがとう栃木……でも日本の首都は茨城だから……




image

間違えて弟の写真載せちゃった……
かわいい……




ざわっちの理想の家族構成紹介します。

パターン①

母:芦屋四郎(CV:小野友樹)…専業主夫
兄:鬼柳京介(CV:小野友樹)…村長
弟:火神大我(CV:小野友樹)…誠凛高校バスケ
ペットのニワトリ(CV:小野友樹) …食用ではない



パターン②

夫:一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)…アイドル
弟1:伏見猿比古(CV:宮野真守)…セプター4
弟2:松岡凛(CV:宮野真守)…鮫柄高校水泳部
弟3:吹雪士郎(CV:宮野真守)…イナズマジャパン
ペット:うーさー(CV:宮野真守) …うさぎ的な生き物

どちらのパターンでも一人いれば全てまかなえる地球にやさしい(中の人にはやさしくない)仕様。

また、両方に共通するのが、弟が留学してしまうというお姉ちゃんにはつらすぎる現実です。
アメリカとオーストラリア許しません。
特にオーストラリアは許せません。笑顔の輝く弟が水泳やめるといって帰ってきたその日にGoogle検索で「国 消す方法」で検索するくらい許しません。

でも凛には遙がいるから大丈夫だと思います。あの二人は互いが安定剤みたいな役割をしていて、どちらかが崩れると共倒れします。そこが良いんです。お姉ちゃんは遙もよろこんで受け入れるし進んで二人で上京させたりします。凛については心配はしていないのですが、いかんせん猿比古くんが心配です。
彼はちょっと周りが見えてなくて、ブラック企業吠舞羅を脱したのにいつまでも美咲美咲と……
よくよく考えるとトキヤも伏見君も凛も吹雪くんも豆腐メンタルで、うーさーはまず人間じゃないし、問題がありすぎる一ノ瀬家。

吹雪君はマフラー有りか無しかによってさらに変わってくるからね。マフラーON時代だとちょっと凛も一歩引くレベルのアレなのでとりあえず豪炎寺医師による超次元治療後の爽やかな吹雪くんでお願いしたい。

とりあえず全国の男子高校生は私の弟になってください。



ちなみにもしツッキーのお姉ちゃんになれたら、蛍くんって呼んでめっちゃ溺愛して絶対山口を家に入れません。
あいつは危険すぎる。
でもいつかはそういう時が来るってお姉ちゃんわかってるから、今だけはお姉ちゃんでいさせて……

つらい……弟の結婚式想像するだけで死にたい……火神くんのブーケトスつらい……
火神くんはきっと間違えてブーケダンクしちゃう……かわいい……ブーケ食べよ……

スノボの記事だと思ってここまで迷い込んできた人本当にごめんなさい。

実際スノボはすごく楽しかったし、火神くんを弟にしたいのも本当だし、ツッキーが大好きなのも本当です。
なにひとつ嘘偽りの無いブログ運営してるのが最高にシャブシャブ浸かりたい放題。


そんなこんなでもうすぐ1月終わるし。
そろそろひもプリ再開します。レン様の誕生日あたりに更新できればいいなと思っています。

今年も生き延びられるといいな。かしこ。 
f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。