㈱ 魔界

振り向けば魔界

三連休(満身創痍)


今年2回目のスノボに行って来ました。

日帰りはやめた方がいいです。体バッキバキです。

体も痛いけど喉も痛くて、たぶん転ぶたびに「キョエエエエ」みたいな声をあげてたからだと思います。

image


ぶれてるのはお許し下さい。

回を増す毎に上達が見られます。
今シーズンはもう行く予定は無いけど、年末あたり暇なんでスノボ誘ってください。

夏休みにニュージーランドでスノボとかいうシャレオツグローバルな過ごし方も良いなって思いますね。


image
image



テンプレート野郎ざわっちなので、ゲレンデのカレー、クレープを楽しみました。
カレーは美味しさも値段も3割増しです。


image



帰りのPAのおぎやのぎコーナーです。
ここ限定のお菓子で「絆」というものがあるようです。すごい絆感じます。絆パワーを。


眠くて色々錯乱してて、帰りの電車で少し揺れた時にゴンドラに乗ってるのと勘違いしてセーフティーバーを下げようと手をあげかけました。

今回もロマンスの神様は降臨しませんでした。全部雪のせいですね。

温泉に行きたい。温泉に行きたい。


全然関係無いんですけど今日見た夢が久々に起承転結がしっかりしてて、すごく面白かったです。
だいたい人の夢は2時間映画くらいの密度らしいので、本当に映画を一本見たような気になりました。
内容ですか?ここでは言えません。察して下さい。起承転結のしっかりしたボーイミーツボーイでした。

夢をきちんと記憶することは結構あるんですけど、やっぱり面白いのはいつまでも覚えてますね。
伏見くんをひたすら説得する夢はかなり現実感と絶望感あって良かったです。
あいつ全然聞く耳持たねぇ。


とりあえず今は眠いです。
おやすみなさい。
伏見くん、年上のメガネの人と寿退社しなさい。



f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。