㈱ 魔界

振り向けば魔界

とび森マイデザインまとめ


とび森で作ったマイデザインのまとめ。QRコード載せるのでよかったらどうぞ。


ディズニーシープレミアムガイドツアー制服


HNI_0047_JPG

シーのガイドツアーの制服が可愛かったので作ってみました。ムチで叩くサービスは行なっていないそうです。

参考資料はミニーのイラストのみなので少し現物と違うかも。


HNI_0026_JPG
HNI_0027_JPG
HNI_0028_JPG
HNI_0029_JPG

【2】セプター4制服

HNI_0042_JPG

抜刀したくなったのでしてみた。参考資料は室長の制服。伏見君のはだけたデザインも良いけど室長好きなので室長モデルで。写真ではグラディエーターを履いてるけど、サンタブーツとか履くとそれっぽくなります。

HNI_0022_JPG
HNI_0023_JPG
HNI_0024_JPG
HNI_0025_JPG

雷門ジャージ

HNI_0046_JPG

ラテンズボンがあったので、それに合わせる上着を作ってみました。短パンや長ジャージと合わせて君もイナズマイレブン

HNI_0030_JPG
HNI_0031_JPG
HNI_0032_JPG
HNI_0033_JPG

【4】イナズマジャパンユニフォーム(ヒロト

HNI_0043_JPG

一番思い入れあるのに半目で写るという失態。とにかく好きを通り越して、このごろ愛情が信仰心に変わりつつある基山ヒロト君のジャージです。背番号だけ変えて色んな選手のを作ってみてください。

HNI_0038_JPG
HNI_0039_JPG
HNI_0040_JPG
HNI_0041_JPG

【5】白恋ジャージ(吹雪)

HNI_0045_JPG

需要あるやろ?ないの?なんでや!白恋ユニかわいいやろ!スパッツやぞ!とにかくなんかヒロトの次くらいに見てるといけない気持ちになってくる吹雪くんのユニフォームです。もう着てくれないのかな・・・今こそ着ろよ・・・いつ着るの・・・?今でしょ!

HNI_0034_JPG
HNI_0035_JPG
HNI_0036_JPG
HNI_0037_JPG

【6】リゾートワンピース

HNI_0044_JPG

これは特に誰のというわけでもないただの創作です。旅行が近かったのでその浮かれた気持ちでつくりました。夏にはまだ早いけど、南の島に映えると思う。このミニ帽子とグラディエーターのコーディネートが気に入ってます。

HNI_0018_JPG
HNI_0019_JPG
HNI_0020_JPG
HNI_0021_JPG

まあ、こんな感じです。何か作ったらまたまとめます。
絵が下手だから、こういう根性で出来るものがあって助かる。とび森のフレンド申請とかどんどん待ってます。Twitterで言ってくれるとすぐ反応できるので、よろしくお願いします。



f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。