㈱ 魔界

振り向けば魔界

あけましておめでとうございます

 
 
今年もよろしくお願いします。
もう1月終わりかけてますが。
 
2015年は自分の人生史上最も早く駆け抜けていった年だったので今年はもう少し何かしらに浸りながら過ごしたいです。
 
 

 

 
 

f:id:zawacch1:20160124180802j:image
 
元日は江ノ島で船なんぞ乗ってたりしました。
 

f:id:zawacch1:20160124180927j:image
 
そして江ノ島の画像と私服(冬)の羽風薫の画像を合成させて冬のデートを楽しんでたりしました。
 
 
結局羽風薫って、どれだけ女好きノンケアピールしても溢れ出る母性が止められずにWe are UNDEADしちゃってるんだよね。
お前がUNDEADになるんだよ!!
 
私は流星隊のことは家族だと思ってますし、UNDEADのことも家族だとは思ってますが訳あり家族だと思ってます。
 
まず、年老いた資産家朔間零。その資産目当てで近づいて再婚した若妻羽風薫。養子アドニスとペット大神晃牙。
 
金目当てで結婚したのでもちろん愛はなく、子供もペットも懐かずに冷えた家族生活を送っていたUNDEAD。
 
だが時間が経つにつれてアドニスと晃牙くんが打ち解けて、それを見ているうちに情がわいてしまった羽風薫。
 
家族に目覚めた羽風薫とそれを優しい目で見守る朔間零。
 

f:id:zawacch1:20160124181652j:image
 

f:id:zawacch1:20160124181914j:image
 
ふつうの家族とは少し違うけど、やっと4人でうまくやっていけるかもと思い始めたところで3年生は卒業間近。
 
あんスタくんのいいところは、イベント内での季節が進むにつれてそれぞれが卒業を意識し始めて変わっていく描写がされているところだよ。
 
特に3年生の卒業で大きく変わりそうなのは流星隊で、残された1年生たちがどうやって過ごしていくのかが見たい。
 

f:id:zawacch1:20160124182406j:image
 
この会話だけでふたりが今まで苦労してユニットを守ってきたんだろうな……というのが伝わってきてなんかよくわからないけど泣いてた。
 
基本いつも流星隊かUNDEADのイベントで泣いてる涙腺ガバガバゴリラだよ。
 
守沢千秋担当ゴリラとして、2016年もきちんと生きていきたいと思ってます。
 
新年1発目でわけわかんない記事書いて申し訳ないと思うしそもそもブログ引っ越してるし自分でもよくわかってないです。
新しい魔界をよろしくお願いします。
 
 
かしこ。
f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。