㈱ 魔界

振り向けば魔界

平成の魔界を振り返る(おすすめ記事など)

魔界が6周年を迎え、元号も変わろうとしているのでせっかくだからおすすめ記事などの紹介をして平成最後の記事にしたいと思います。

連休の暇つぶしにどうぞ。

 

 

魔界とは

6年前、無職でヒマだったのではじめました。

今はギリギリ職に就いてます。

 

おすすめ記事(自選)
2013年

makai.hatenablog.jp

 かなり長く続いた連作「ひもプリ」の第一話となります。職も無ければ心の拠り所にしていたアニメも終わって完全に虚無からのスタートでした。

うたプリの登場人物達をどうやったら養えるかを無職が必死に考えた記事です。中身が無い。

 

 2013年番外編

makai.hatenablog.jp

makai.hatenablog.jp

 てっとり早く私のことを学べる記事です。過去のツイートと一緒にざわっちの性癖を知ろう。

 

2014年

職に就きました。

そのせいか記事に勢いが無いので2014年のノミネートは無しとさせていただきます。

 

2015年

makai.hatenablog.jp

 山崎宗介の女の悲痛な叫び

 

2016年

1記事しか更新してないのでノミネート無し。やばい

 

2017年

makai.hatenablog.jp

 気合を入れて書いたので読んでほしいし、スタライも観てほしいです。

 

makai.hatenablog.jp

 ただただ哀しい話

 

2018年

makai.hatenablog.jp

小学生の頃の、曖昧な話です。 

他のブログで紹介してもらい、たくさんの人に見てもらいました。Tくんの純情でPV数を稼ぐという行為をしてしまったので、もしTくんと再会することがあれば焼き肉でも奢りたいと思ってます。

 

makai.hatenablog.jp

 腐女子の喜怒哀楽のすべてがここに

 

おわりに

最近あまり更新できていないんですけど、下書きとかはたくさん溜まってるので少しずつ放出していきたいと思ってます。

ほんと、6年経ってもそれほどの成長も見せずにここまで来てしまいました。

令和の魔界もよろしくおねがいします。

 

Photo by Rantau Backpacker on Unsplash

f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。