㈱ 魔界

振り向けば魔界

リクエストボックスを設置しました

【固定】リクエストボックスを設置しました。

 

 

 早速数件メッセージをいただけていて、どうもありがとうございます。

でも中には質問でもメッセージでもギリギリ日本語でもないものが混ざっていて、もしかしてこれって異世界からも送れたりするのかな?と思い始めています。

まぁ確かにそんないきなりリクエストとか言われても……という気持ちはわかるので、私がざっくりとどんなことがどれくらい出来るのかを書きます。

 

 

 

 

ブログは書ける?

なるべくIQを使わないお題や、世の中のためにならない記事を書きたいと思ってます。 

 

絵は描ける?

このくらい描けます

f:id:zawacch1:20180107015622p:plain

シロクマ

 

文章は書ける?

こんなのが書けます

makai.hatenablog.jp

 

 

ドット打てる?

少しならできます

f:id:zawacch1:20180224231417p:plain

ニシキアナゴ

マイデザインも少しできます
 

makai.hatenablog.jp

 

 後は質問とか、「どんな気持ちで生きてるの?」みたいなのも待ってます。

 

f:id:AquaNote:20141128143740p:plain フッタの入力エリアに以下のコードを貼付けます。